フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

MBTサンダル

2008年11月16日 | 気になること
最近は、ほぼ毎日、MBTのサンダルを履いて出かけています。

最初に買ったスニーカーは、本格的なウオーキングの時には良いのですが
洋服との相性は良いとは言えません。

そこで、岩田屋本館6階で、サンダルを見つけたので早速購入。



可愛い目のタイツを合わせてみました。
もうちょっと寒くなったら
レッグウオーマーとの組み合わせも暖かくていいですね。


洋服との相性という意味では・・・
合っているとは言えませんが(^^;)

ともさかりえさんのblogを見て以来は、このサンダルも満更嫌ではありません。

ともさかりえ♪ちゃんのblogです→ 足の長さと細さとキレイさも注目(笑)


なんと言っても歩きやすいから
ついつい、履いて出かけます。

どこまでも楽々歩けてしまう魔法の靴です 

最新の画像もっと見る