フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

忘年会

2008年12月19日 | 外食日記
お料理教室のRちゃん、Mさん、きぃちゃん、yukiちゃんの5人で
浄水のイルソーニョで忘年会&クリスマス会





コースだったのに、おしゃべりに花が咲いて
写真が少ないです(*_*)

この日の一番のお楽しみは、それぞれ1,000円のプレゼントを準備して
あみだくじで交換会

こういうの、子供の頃によくやってたなぁ~
懐かしい~
今でもワクワクドキドキ 

私は、キャトルセゾンで、楕円形のグラタン皿をプレゼントに選びました。
参加者の共通の趣味はお料理だから♪
誰に当たるかな~
喜んでもらえるかな~

私は誰の選んでくれたプレゼントが当たるのかな~



じゃ~ん 



RちゃんからのLUSHの入浴剤とクリスマスのお菓子でした 

嬉しい
しかも、みんなにシートマスクのまで
お心遣いに感謝です^^




この可愛いストラップ、Mさんの手作り
みんなに1つずつプレゼントして頂きました。
今回Mさんには幹事をして頂き、こんな素敵な会を開いていただいて
感謝です



ありがとう

最新の画像もっと見る