フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

ピョクゼカルビ

2008年08月14日 | 韓国
ここも、IKKOさんの本で紹介されていて
行ってきました^^





ジューシーに焼き上げるために施された
ダイヤモンドカット
骨付きカルビ^^
お塩をつけて頂きました。

たれバージョンは、ちょっと甘かったです(^^;)


ここは、地元でもかなりの高級店だそうで・・・
お値段にビックリでした。

少ししか注文しない私達に、サービスで、あれやこれやと出してくださいました。
本当に、有り難いです。



かぼちゃのちぢみ(サービス)
これ、ほんっとに美味しかったです。
サクサクしていてほのかに甘くて



冷麺

韓国の冷麺は初めて食べたのですが
思っていた味と全く違っていて・・・
さっぱりして出汁がきいていて美味しい^^


韓国大好き(ノ≧▽≦)ノ

最新の画像もっと見る