フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

会社の忘年会

2007年12月18日 | イベント・パーティー
先週の土曜日、会社の忘年会でした。
会場は「ヴィラズ福岡」ビュッフェスタイルで行いました。



テーブルコーディネートも素敵で、女性スタッフには好評だったようです。
お料理は美味しいのですが、量が足りなくて、帰りに大名でラーメンを食べて帰りました。



司会は、新人男性社員が担当してくれました。
カツラが妙にマッチしていてよかったです^^



恒例のジャンケンゲームとビンゴ大会で盛り上がって
私もビンゴとジャンケンゲームで景品が2つ当たって
ヒンシュクでした

1年間社員・アルバイトのスタッフには本当に頑張って頂き
心から感謝です。

来年も、良い1年にしたいですね





最新の画像もっと見る