フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいぃー (たろこ姫)
2007-05-16 16:36:23
便箋かわいいですねー
私もかわいい便箋あるとすぐ買ってしまいます。
でも、和の雰囲気も素敵ですねー

京都に行かれてたんですね~
体調はどうですか??
返信する
元気になりました~ (たろこ姫さんへ)
2007-05-16 21:54:44
いつもありがとうございます。
最近、体調が悪くなることが多くて
歳を感じますね

たろこ姫さんは、まだまだお若いからいいけど・・・

無理は禁物ですね(笑)

便箋いいですよね。
どこかオススメあったら教えてください。
返信する
Unknown (たな)
2007-05-30 22:18:49
初めてコメントします。

先週、お料理教室でご一緒しました「たな」です。

分かりますか?

blogを見つけて、コメントしちゃいました

もしかして、この便箋ですか
私も、手紙を書くのが大好きで。早速友人への手紙に使わせていただきます

これからも、宜しくお願いします。

返信する
そうです(*^-^*) (たなちゃんへ まな)
2007-05-31 00:22:14
京都の橋本のものです^^
先日はもっとゆっくりお話したかったです。
ばたばたしてすみませんでした。
また来月土曜日です。
ご一緒できるとよいですね。
返信する