フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

アラン・ウォンズ  Hawaii

2010年02月11日 | Hawaii
また、Hawaiiネタですみません(*^o^*)

ラ・クッチネタの三溝先生も必ず訪れているアラン・ウォンズへ行って来ました。



エレベーターを降りると、すぐにお店の中です。
招き猫ちゃんが迎えてくれます。

Hawaiiのお店でこれを見たのは2度目です。
招き猫流行ってる?



前菜



前菜



オニオングラタンスープ


白身魚のなんだっけ?忘れましたが・・・
美味しかったです。



こんなに素敵なお店なのに・・・
私、ビーサンで来てしまいました(>_<)
誰にも気づかれないように足元を隠しながら歩き席に着き(・・;)
なんとかばれませんでしたが(笑)

素敵なディナータイムでした。





最新の画像もっと見る