アッという間に三が日の最終日。
何を撮ろうかと迷ったが、やはりここは地元の利を活かして『開運号』で締める事にした。
今日の本命は、大和高田市のアートライナーを使用した『開運号』だ。
このアートライナーは4月中旬までの運行となっているので、正月臨である『開運号』は今回限り。
何としても記録しておかねばならないところだ。
そう考え、一昨日昨日と撮ってはみたのだが、今一つマークが目立たないのだ。
マーク自体が小さい事もあるだろう。
しかしそれ以上に、マーク横に描かれた「みくちゃん」のイラストと一体化してしまって、マーク自体の影がイマイチ薄いのである。
そこで、少しでもマークを目立たせようと、去年も『開運号』を撮った場所で正面のアップを狙ってみる事にした。
アートライナーの『開運号』は、阿部野橋11時30分発の4本目。
晴れたり曇ったりとハッキリしない天気だったが、該当列車の通過時には何とか陽が差してくれて際どいながらもミッション成功。
明日が無いだけにヤレヤレである。
で、そのミッションの成果がTOPの画像。
これならマークも分かるかな。
何を撮ろうかと迷ったが、やはりここは地元の利を活かして『開運号』で締める事にした。

今日の本命は、大和高田市のアートライナーを使用した『開運号』だ。
このアートライナーは4月中旬までの運行となっているので、正月臨である『開運号』は今回限り。
何としても記録しておかねばならないところだ。
そう考え、一昨日昨日と撮ってはみたのだが、今一つマークが目立たないのだ。

マーク自体が小さい事もあるだろう。
しかしそれ以上に、マーク横に描かれた「みくちゃん」のイラストと一体化してしまって、マーク自体の影がイマイチ薄いのである。
そこで、少しでもマークを目立たせようと、去年も『開運号』を撮った場所で正面のアップを狙ってみる事にした。
アートライナーの『開運号』は、阿部野橋11時30分発の4本目。
晴れたり曇ったりとハッキリしない天気だったが、該当列車の通過時には何とか陽が差してくれて際どいながらもミッション成功。

明日が無いだけにヤレヤレである。
で、そのミッションの成果がTOPの画像。

これならマークも分かるかな。
