しっぽこBLOG

にゃんこの“しっぽこ”のような、どーでもいいblog。おしごと、にゃんこ、バイクのことなどなど

スピリチュアル

2005-12-18 | ふみこラブトーク
前回に引き続き、ははの話です。
はは、姉、私と三人で、
「細木数子センセとスピリチュアルカウンセラーの江原氏どちらを信じるか?」
という低レベルな話で盛り上がっていました。
姉は、江原氏に「守護霊様が守ってくれてますよ」とかいわれるとおもろい、という意見。
「しかし、”お父様が見守ってくれてますよ”とか言われたら、私たち4人いるんですけど、今、どこ(誰のとこ)にいてますか?って聞いてみたいよな(笑)」と姉がいったとたん、
ははが口調を荒げていいました。

「あんたたちのとこなんかにいないもん!」

おいおい・・・娘に本気で嫉妬するなよ。
しかし、こんな彼女の女らしいかわいさが
ほんの少しでも私たち姉妹に受け継がれていたならば、
もうちっと、うまく立ち回れる人生を歩めていたのでは?
と思うのでありました。


最新の画像もっと見る