「足の爪切り屋」フットケアしろくま+α 爪切りぶろぐ

足の爪切り屋として、日々かかわっている足や爪に関することを書いてゆきます。

F&L シカゴさんが秋冬用パンフレットをもって来てくださいました。

2015-10-20 | フットケア
千葉の靴屋さんが、F&L シカゴさん が秋冬物の靴が掲載された
パンフレットをもって来てくださいました。いつもありがとうございます。

これら靴などなどが、秋冬物のラインナップの一部です

このほかにもたくさんの商品と
もちろん定番の靴もたくさんあります。
そして、靴の中敷が汚れやすいタイプのものに、
布を張るサービスを紹介してくれました。
なんだか、とてもカラフルです 

靴紐をきちんと締める方法の御案内もいただきました。
なんとなく紐を締めてるけど、いろいろな意味があります。

F&L シカゴさんお忙しい中、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿