「足の爪切り屋」フットケアしろくま+α 爪切りぶろぐ

足の爪切り屋として、日々かかわっている足や爪に関することを書いてゆきます。

F&L シカゴさんが訪ねてきてくれました!

2012-06-26 | フットケア
今日は 4人の方のフットケアをしました 

50代女性 巻き爪
60代女性 ウオノメ タコ
50代女性 肥厚 変形爪
50代女性 変形爪


今日は、先日 私が よい靴屋さん!と紹介した靴屋さん
足にやさしい靴、はいてますか? 
 で、おなじみの 
 F&L シカゴ さん が、訪ねてきてくれました(びっくり )  

突然のことでしたので なんのおかまいもできず、申し訳ないかんじで
わたわた話をしただけになってしまいましたが、
なんとなくお互い「足が大切!」という気持ちで 仕事をしていることを
再確認した感じがしました。

たくさんの人におすすめしているのですが、私がシカゴさんを紹介した人が、
早速、シカゴさんを訪ねていったようです。

できるだけ早く ほんとーに自分の足にあった靴に出会えるように、
これからも F&L シカゴさんを おすすめしてゆきますので、
どーぞ これからもよろしくお願いいたします 

お菓子もいただいてしまいました   ごちそうさまでした 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿