「足の爪切り屋」フットケアしろくま+α 爪切りぶろぐ

足の爪切り屋として、日々かかわっている足や爪に関することを書いてゆきます。

8月も残りわずか・・・

2013-08-27 | フットケア
8月もあと5日間です 
今日、今年はじめて野生のカブトムシ(メス)をみました  
虫に詳しい人(だんな)いわく「卵を産む場所さがしているのだよ」
とのことでした。カブトムシの季節も終わりに近づいているのですね。

ブログが、すごく停滞しています 
言い訳になってしまいますが、忙しいです。
新たにフットケアを受ける方がたくさんの方がいらしたり、
講演、取材、見学・・・と、ケア以外のことも盛りだくさんなのです
そんなわけですが、新たにフットケアにきた方それぞれに
足に関するエピソードがあるので、それを少しずつお伝えしてたいなー
と、思っています。ときどき立ち寄っていただけるとうれしぃです 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿