「足の爪切り屋」フットケアしろくま+α 爪切りぶろぐ

足の爪切り屋として、日々かかわっている足や爪に関することを書いてゆきます。

1年半ぶりのフットケア

2012-10-16 | フットケア
今日は5人の方のフットケアをしました。 

いろいろな事情でフットケアにくることができない方がいらっしゃいます。

今日は、だんなさんの転勤でスイスに行くことになり定期的にケアを
受けることができなくなった女性の方が、1年半ぶりに日本に帰国、
フットケアにいらっしゃいました。

足の状態は、まずまずよい状態が保たれていました☆
日ごろのセルフケアにも、気をつけていただけているのために
よい状態が保たれているのだと思います。

このように、かなり間が開いてしまっても、ケアをやめてしまうのではなく
1年に1~2回位ケアをすることでよい状態を維持できるのかんじが
理想的だなーと思います ♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿