堂々ネイリストお姉さん

2008年09月21日 05時48分24秒 | できごと
まつ毛パーマを久しぶりにかけに行った。

これまでは、無料雑誌などに載っている、
いろいろなお店の初回クーポンを使っていたけど、
とうとう使いつくしてしまった。

お値段も手ごろで、いちばん、仕上がりがきれいだった
現在のお店に通って三回目。

店員さんは、コギャル系の人が多い。
でも、説明や接客など、他のお店に比べてしっかりしてると思う。

前にサービス券をもらったので、
まつ毛パーマのついでに ハンドケアも受けてみたら、
こんな私のごつい手も、
きれいに見えるよう これまたきれいに仕上げてくれた。

今回も、ついでにハンドケアもお願いした。

担当のお姉さんは、
ハンドケアに関して私の要望を聞いたあと、

「外、雨すごかったですか・・・?」(台風の日だった)

「今は、まだそれほど振ってませんが、三重県は警報が出てましたよ」

するとお姉さん、
「そうなんですか・・私、実家、三重なんですよね~。大丈夫かな?~・・」

「ところで!」 と、お姉さんのお話が続く・・・

「この前、自民党の麻生さんが、へんな発言してたじゃないですかぁ~。
岡崎と安城だったから・・・ってやつ。。。
もし、名古屋で起こったら、この辺、大洪水だったぜ って、
私ぃ、あれぇ、間違ってると思うんですよー。
だってぇー この辺も、ものすごい洪水でしたよ!!
私はぁー、あの発言は、もとからして間違ってると思うんですよぉー。
そんな間違ったことを、わかったふうに言っている人に
トップなんかに立ってほしくないなぁーって、思ってるんですぅー。」

・・・たしかにっ。(←DAIGO風)

そういえば、名駅近くのコンビニが水浸しになっている映像を見たゾ。
(降雨量が比較にはならないかも?ですが)

・・・こんな堂々と意見を言えるお姉さん、素晴らしい!
今回の仕上がりもバッチリで・・なんか感動した!

帰りに地下街に下りたら、
地下街の階段のところに 土のうの準備が。
今回は台風の被害が少なくて(中部地区は)よかったですね。

こんな堂々コギャル店員さんのいるこのお店、
またきっと行くと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。