ぎゅう29!

2006年10月09日 20時48分47秒 | できごと
久しぶりに焼肉に行きました!!!

昨日、BRUTUSの最新号を見て

急に お肉が食べたくなったんです。
久しぶりだわ~~~。牛肉!

ホントは、名古屋市北区黒川の「えびの亭」に行きたかったけど、
先週学費が引き落とされたばかりで
給料日まであと二週間もあるにもかかわらず
すっからかんに近い私としては、
チェーン店の安め設定でいいから、たらふく食べたい。
ってことで、今日は守山区の小幡駅近くのチェーン店に行きました。
(もはや店の名前を忘れた・・・)

焼肉といえば、
東京の会社時代に一回だけ行ったことのあるトラジ もおいしかったよな~
(このお店は、中部国際空港にもあります)



また、行きたいな!トラジも、えびの亭も。
でも今日たらふく食べたので、しばらくは質素に暮らそう。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。