Barack Obama inaugural adress

2009年01月21日 05時00分36秒 | できごと
歴史的瞬間!?

報道過熱だからかも?だけど
注目してしまいました!

今までの演説と違って、
声がワンートーン低かった気がします。

名言は生まれなかった(と思う)けど、

この人についてってみようかな~ と思っちゃいますよ・・・ね?
日本とエライ違う。。。。

暗いニュースが多くて、困難で、なかなか明るく将来に期待できないこともわかっているけど
でも、それでも頑張ろうかな~と 思わせちゃう 就任演説でした。

オバマ就任演説

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。