デート気分?

2009年03月22日 05時31分30秒 | できごと
ゴルフスクールの卒業に続き、
グロービスのクリティカルシンキングも間もなく終了。

先日、有志の勉強会の帰りに皆で居酒屋へごはんに行き、
そのあと、別のグループと合流するつもりが、合流できず、
どうしようか~???と4人で考えていた。

すると1人が、
「ルーセントタワーに行きましょう!」と。
え!?だってもう、夜10時半・・・・?

ルーセントタワーには、
最上階にバーがあるんですね~。知らなかった・・・。

名古屋駅の最上階バーといえば、タワーズを思い浮かべます。
タワーズは、
窓のある向きが、名所が見られない方向に向いちゃっているから
夜景は、あまりきれいな図じゃないな~と言う感想でしたが、
こちら、ルーセントタワーは、名古屋城がすぐ下に見えて、
夜景を近くに感じることができて、いい感じでしたね~。
タワーズよりデート向き?かも。

ルーセントタワー

4人で、キラキラ光る宝石箱みたいな夜景に
大興奮してしまいましたよ!
ちょっとしたデート気分♪と言いたいけれど・・

20代男子2人、30代女子1人と私の組み合わせ。
どうみても、私は保護者でしょ!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。