気にしすぎ?

2009年07月22日 00時05分45秒 | できごと
周りの人に
「円形脱毛になっちゃって。。」と告白すると、

「私もなったことあるよ~」って言う人が意外と多かった。

「え!?そうなの? どんな治療した?」と聞くと

「へ?何もしてないけど・・・・?」
「ほっといても 自然に治るんじゃない?」

経験者は、みんなこんな答えでした。

・・・私が神経質なのかな・・・・?
いや、西洋医学を信じていると言っておこう。


今日、皮膚科に行ったら、
「毛生え薬を出します」と 飲み薬、塗り薬を処方されました。
そのときに、
「何か悩みがあったら、神経を落ち着かせる薬も出しますよ」と言われた・・・。

・・・私 病んでます?ひょっとして・・・?


皮膚科にかかったのは、もしかしたら、自己免疫疾患じゃないかと思っていたので
採血されるつもりで、来たんですけどね・・・・。


早く元にもどらないかな~。
ま、そのうちに。。。ですね。

しばらくは、私に会ったとき、後ろに立たないようにしてくださいっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。