バーディ!

2009年10月17日 00時20分45秒 | できごと
先日、お世話になっている美容師さんのご家族や、
美容院を利用しているお客さんたちが集まったコンペが開かれ、
それに参加してまいりました!

参加者の中で一番の腕前の方がいる(その方は「とーちゃん」 と、みんなに呼ばれていました)
チームに入り、18ホール廻りました。

私のスコアは、ほんと、ひどいもので、167打たたき、
ボール2個失くした・・・。
前日にオレンジ色のボール買っていったのに、、
OB連続2回あり、空振り連続3回ありとか・・・。
ものすごい打数を打つホールもあれば、
ボギーを取れたりしたホールも二つほど。

ふむ、散々だけど、まぁ~やればできる!と思って迎えた17H(PAR3)。

一打目がグリーン横のカラーにオン。(もちろん、まぐれ)

カラーがチョッと上りになっていたので
9Iか何かで、少しあげて打とうかと思ったのですが、
キョリ感とか、まだよくわかっていないので、
めんどくさくて、パターでピン近くを狙ってコンっと打ったら
コロコロ・・・カタン って!?

は?はいってしまった・・・・。

とーちゃんですら
バーディはなかったというのに。。。。

私ったら!

チーム戦では、相当なハンデをいただいたにもかかわらず、最下位。
私のせいですね^^;;・・・・。
とーちゃん、ごめんなさい。

この美容院のコンペは、毎年開催することが決まったようで、
もし、次回参加するときには、かなり上手くなっているように、
練習がんばろうっと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。