↓「ささっ」とはいかず・・・

2007年12月26日 00時15分24秒 | できごと
先日依頼を受けた原稿、
結局締め切り当日の25日に書くことになってしまった。

内容は仕事関係のことなのですが、
恩師に一度チェックしていただこうと
書いたものを夜遅くに恩師の元に持って行った。

私って、本当に文才がなくて、
また自分のことであるのに、ほんと、ぼんやりとしか書けない。

恩師は突然の約束なしの訪問であったにもかかわらず、
根気よく、原稿に対し、何回もアドバイスをくださいました。
そして、短い中にも凝縮した内容のものが書けました。

彼女こそ、本当に忙しくしている人のひとり。
社会において、重要な役割も果たしながら 母であり、妻でもある。

いい加減、頼るのは止めなくちゃと思っているけど、
恩師のもとで修行したことが 今の私の素になっているので、
彼女に絶対に見て欲しかったのです。

前回大きなコト、言ってたけど、
「ささっ」とは・・いきませんでした!

怒りが原動力って・・よろしくないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。