朝っぱらから・・・

2009年02月02日 22時14分15秒 | できごと
○○運をアップさせるために、近ごろ「石」を身につけていた。
(↑ご想像にお任せします!)

しかし、もともと「何もないのが楽~」派なので
正直、うっとうしさも感じながら
毎朝、身につけて出かける。

今朝はゴミの日。
朝、出かけるのと同時に、ゴミをまとめていたら・・・

・・・・・・

カランコロン・・・?!


・・・はっ・・・・・石がっ・・・・・ゴミ袋の中に落っこちた!!


どうやら、しっかりと、つけられていなかったようで。


①ゴミを出すのを諦めて、じっくり帰宅後探すか

②今すぐ探し始めるか・・・


さて、あなたならどうする?






私の選択は・・・

そのまま捨てました。涙をのんで。
ちょっと高かったから、口惜しいんだけど。
遅刻は絶対にできないし。
かといって、ゴミそのままはイヤだ。。。。


・・・慣れないことは、やらないほうがよいってことです!


ということで、私の○○運は、やっぱり上がらなかったのである。

石に頼っちゃ、いけないですよね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。