ゴルフ観戦

2009年05月04日 00時22分13秒 | できごと
中日クラウンズを観戦に行ってきました!

ゴルフ観戦をするのは初めてだったので、十分に堪能できたかというと
そうとはいえなかったかもしれないのですが、

私としては、片山晋呉プロを見ることができたので満足です!!

片山選手は、帽子の下のお顔が精悍で、
かっこいい!すっごい近くで見れました。

ほかの選手も、
近くではみられなかったけど、姿もプレーもかっこよかった。
そして同時に,
プロだからといって、いつもいつも完璧ではないということもよくわかりました。
たまには失敗もするんですよね。ん~人間らしい。
ていうより、それがゴルフの魅力のひとつなのかな?

そういえば、丸山茂樹選手もいましたねー。
テレビで見るより細かった。
丸山選手は
蛍光イエローのボールを使用してました。
私も、ボールがすぐ見つかるように、
蛍光オレンジか、イエローボールを使います。

同じじゃん!親しみ感じるなぁ~。

石川遼選手も見たかったのですが、
早起きできなくて・・・間に合いませんでしたね^^;;

ゴルフの選手について、実は詳しく知らないので
片山選手と石川遼選手、丸山選手しかわからない・・・といったほうが正しい言い方かも。

一緒に行った姉は、矢野東選手が好きと言っておりました。
・・・それ・・・誰?
今度の観戦の機会までに、ベンキョーしておきます。

好きな選手を見つけて、
その人を真似たり、近づくように頑張るっていうのも上達の秘訣かもね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。