Eternals(エターナルズ)

何事にも精魂尽き果てるまで永遠にチャレンジしようという仲間で集まったソフトボールの同好会

伝統の一戦

2023-03-25 15:05:24 | ソフト全般
本日はグラウンド状態があまり良くない中ライバルとの伝統の一戦を繰り広げました。楽しくかつ勝負にもこだわると言う意気込みで戦いました。結果は2戦とも大差勝ちとなりました。今後も熱戦を続けていけたらと思います。さて本日はGMであるチーム発足から支えてくれていた方の最後の試合でもありました。攻守の活躍もあり去っていくのが惜しまれますが区切りの試合が出来て良かったと思います。勇退されていくことに敬意をもち今後のチームの発展を約束する形で締めくくりました。来月からの活動も期待をしつつ頑張っていくつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿