読書と資格試験挑戦で夢をかなえるブログ

資格試験・読書で夢をかなえる人を応援するブログ

映画 2017-101 ピーナッツ

2017-07-09 07:15:51 | 日記
ストレス解消ポイント:こてこてのストーリーと、お笑い芸人中心のキャスティング。かなりの大根の演技もありますが、「みんなで頑張って作っている」と感じさせる映画。☆2つ半。

お笑いコンビ“ウッチャンナンチャン”の内村光良が、オリジナルストーリーを書き下ろした初監督作。地元の仲間で結成された草野球チームを舞台に、落ちぶれたチームの復活と商店街の危機を救おうと奮闘する男たちの姿をコミカルに描く。出演にはさまぁ~ず、TIM、ふかわりょうなど人気お笑い芸人が名を連ね、内村監督の初陣に駆けつけた豪華カメオ陣の顔ぶれにも注目。さらに、ふかわが「ロケットマン」として映画音楽に初挑戦しているのも話題だ。シネマトゥデイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿