読書と資格試験挑戦で夢をかなえるブログ

資格試験・読書で夢をかなえる人を応援するブログ

映画 2017-17 マダム イン ニューヨーク

2017-01-29 16:36:14 | 日記
英語ができず苦悩する主婦が一念発起して英会話学校に通い、コンプレックスを克服し生きがいを見いだしていく女性賛歌。英会話という小さなきっかけを通して人生の喜びを発見するヒロインの日々を、アクションやミュージカルといったこれまでのインド映画とは異なる語り口で描く。本作で長編デビューを飾る新鋭女性監督ガウリ・シンデーがメガホンを取り、数多くの出演作があるインドの女優シュリーデヴィが主演。シネマトゥデイ

前々から見たかった映画のDVDをTSUTAYAで借りて観た。期待を外さないポジティブで、かつ家族や人生への愛にあふれた素晴らしい映画でした。踊りが少なかったのは、少し期待外れですが、そこが政界的なヒットにつながったのかもしれません。主演のシュリーデヴィがとても魅力的。また観たいないと思える、とても素晴らしい映画でした。☆☆☆☆☆!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿