読書と資格試験挑戦で夢をかなえるブログ

資格試験・読書で夢をかなえる人を応援するブログ

パワースポットその13 明治神宮

2013-06-15 13:14:43 | 日記
東京のパワースポットとして必ず紹介される明治神宮。初詣に来ますが、それ以外の時にくるのは10年ぶりくらいでしょうか。


まさに森林浴。陽射しの強い今日ですが、境内に入ると涼しく、森の中にいるようです。



お日がらの良いのか、結婚式の方もいっぱいいらっしゃいます。お幸せに。




しっかり拝んで来ました。
お隣の代々木公園にはとてもよく来ますが、なかなか足を運べませんでした。
これからは3ヶ月に一回は来たいと思えるパワースポットでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿