読書と資格試験挑戦で夢をかなえるブログ

資格試験・読書で夢をかなえる人を応援するブログ

番外編 都立 林試の森公園

2013-06-23 13:42:33 | 日記
目黒線目黒不動前、武蔵小山から歩いて10分程度の、大きな公園。巨木が多く、森林浴には最適です。四季おりおり楽しめる公園です。

朝はジョギング、ウォーキングをする人が多く、土日の昼間は子供連ればかりです。この季節、虫捕り網を持っている子も多く、微笑ましいです。


ここは林業研究発祥の地らしいです。子供達の学習のなるようなパネルもたくさんあります。



子供の遊具も、大きい子用、幼児用、一通りあります。大きい子の遊具はアスレチックのようなものが多いです。
あまり近くからは撮影できないので離れて撮影。。


大きな森の中にいるようです。
週末、家族で過ごすのにも、一人でウォーキングするにも、最高のスポットですo(^▽^)o

http://ja.wikipedia.org/wiki/林試の森公園

最新の画像もっと見る

コメントを投稿