読書と資格試験挑戦で夢をかなえるブログ

資格試験・読書で夢をかなえる人を応援するブログ

旗の台 ブン ブン ブラウ カフェ ウィズ ビーハイヴ

2014-10-13 09:03:52 | 日記
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13169148/dtlmap/

ビーハイヴのやっている健康うぃる意識したカフェに行ってきました。ヘルシー麺で、ラーメン、つけ麺、混ぜ麺に3種類しかない。しかも、ラーメンは売り切れたら終わりで、ランチタイムには終わっていました。リゾートを思わせるようなのんびりした音楽、周りの人は、皆、かき氷を食べています。とても素敵な雰囲気です。味は、ヘルシー思考で、あまり強い味ではないですが、美味しい。つけ麺とまぜ麺をいただきました。美味しかった^o^
旗の台は、ラーメン激戦区。中でも異彩を放つ楽しいお店でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿