のんびりまったり春日部ライフ

お習字教室の先生のブログですが、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

近況報告

2016年12月12日 | 日記




忘年会続きで、美味しいものをたくさん食べて、飲んで、楽しい思い出も増えました。
1年は本当に早いです。
色々な事がありましたが、失敗した事は反省して次に活かし、良かった事は謙虚な気持ちで更に良いことが訪れるように日々を大切に過ごさねばと思います。

教室の仕事も相変わらずドタバタと忙しく、受験生もいるし、ただでさえ気忙しい年末ですが、元気で乗り切っていきたいと思ってます。

というのも・・・
てっきり更年期障害かと思っていたぷち体調不良が、実は高血圧症によるものだと分かり、服薬を始めました。


健康のためにと通い始めたジムで、血圧を測定したら、かなり高めでその日はトレーニングは無理だと帰され発覚したので、今はドクターストップで通えなくなりましたが、気付いて良かったです(^_^;

薬を飲み始めたら、体調もすっかり良くなりましたし、危うく突然死なんて事にならずに済んで本当に良かったです。

先日は、子供の頃から大変可愛がっていただいた父方の叔母が亡くなったと連絡がありました。
式には参列できませんでしたが、心から御冥福をお祈りします。


もうすぐクリスマスですね。無邪気に楽しみにしていたあの頃が懐かしいです。今では、めんどくさいことこの上なし!
まだケーキの予約もしていないことを今、思い出した(^_^;


皆様もどうぞお元気でお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走 | トップ | メリークリスマス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。