のんびりまったり春日部ライフ

お習字教室の先生のブログですが、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

メリークリスマス!

2016年12月25日 | 日記
昨日で年内の教室のお稽古は終了しました。
と言っても、見ないように放置してきた書類などがかなり溜まっているので、片付け仕事がまだ残っています(^_^;




娘からのクリスマスプレゼントです。

昨日食べたケーキ


雰囲気だけのクリスマスですね。
子供たちが大きくなると、チキンとケーキの夕食くらいのささやかな感じになってきています。
もうすぐ、これすら無くなる予感・・・。

娘は朝から図書館へ勉強しに出かけ、息子も寒いのにお友達と外へ元気に遊びに行き、私はコタツでぬくぬくと撮り溜めたビデオを鑑賞するというとても幸せな1日を過ごしました!



皆様もどうぞお元気でお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告 | トップ | さよなら2016年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。