のんびりまったり春日部ライフ

お習字教室の先生のブログですが、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

術後18日です

2024年05月12日 | 日記

もうそんなに経つ?


術後すぐの頃に比べれば、もちろん良くなっています照れ

でも、元通りにはなっていないし、まだまだ時間がかかりそう


たまにだけどまだ痛みもある

顔は左右対称には動かない

舌の痺れ、喋りにくさ、大きく口を開けられない、

痒くてかいても感じない、術前から続くふらつき、

眩しいと目がくらむ感じ、何となく身体がだるい、

この不快感を全部抱えての退院


不安だけど、ここ(病院)にいても変わらないなら、もう早く家に帰りたい


明日、先生と話す機会があれば早く退院したいと伝えてみよう


今日は愚痴ばかりになってしまいました💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後 15日です | トップ | 明日の退院が決まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。