るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

お江戸の準備

2008-10-19 | 日常雑感
美容院で目立ってきた白いものをカラーリング。
色目もちょっと赤味を入れてもらって気分転換。
帰ってきたダンナに「なんか変わったと思わない?」と聞いても
わからんのだから始末が悪い
まぁ今に始まったこっちゃないが。。

卒業の衣装の準備。
シルバーラメでいくわ
派手だけど関西人だからということで通します
そしてピアノの練習
今回はやたらと荷物が多くなりそうな予感。

日曜日だけどレッスンもしました。
今週は水木はお休みです。
携帯の充電器も忘れないようにしなくっちゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってくださいね! (eiko)
2008-10-20 09:59:48
いよいよMC卒業ですね。
早いですね。
お江戸まで本当によく頑張られ
ましたね。
卒業演奏上手くいくように
頑張ってくださいね!

今まで勉強されたこと、きっと
レッスンで生かせますし、
今後もご活躍されることと
思います。


そうそう、最近私、髪をだいぶ
短くしたのですが、うちのダンナも
ちっとも気がついてません。
今に始まったことではないです~
(笑)


返信する
ありがとうございます! (ERIKO)
2008-10-20 10:14:46
eiko先生
いつ終わるのかと思ったMCですが、
ついに卒業の日が来るとは。。!

でもまだまだ勉強は続きます!
。。ていうか、MCに行って解かったことは、
勉強すればするほどきりがなくて
自分のできてないことも色々わかって
とにかくずっとし続けていくことだな~と
いうことです。

とにかく今は、目前の二日間、
乗り切るように楽しめるように頑張ります

ところでダンナさんはいずこも同じ
「変わったところない?」ときいたら
やたら焦ってジロジロ見るんだけどわからんのだわ、これが。
まぁ空気のような存在なんかなー笑
返信する

コメントを投稿