るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

やらにゃぁいかん事が多すぎ

2006-12-16 | ピアノ
なかなか声が戻らなくて、今日の練習もきつかった。
高校のとき声帯を傷めた時もこれほど時間はかからなかったのに・・って
比べる時期が悪いか・・。
とにかく日にち薬で行くしかないかも。

留守中に娘達がツリーを出してくれていた。
玄関のタペストリーは前から出していたけど、
ツリーを出すひまがなくて気になっていた。よかったよかった

クリスマスレッスンまでにすること。
当日のプログラム作り。
宿題で渡す発表会の曲の候補曲リストアップ。
1年のあゆみ作り。

ああーー大掃除もしたいのに、コパさんと松居和代の掃除本も読みたいのに!
マスターコースのMDは編集しただけでノート整理はまだ後回し。
コードの展開形オープン探しはピアノの脇にノートを置きっぱなしにして
気が向いたときに書き溜めていく事にしよう。
やることが多くて追われるよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく! ()
2006-12-17 16:56:10
この時期は、やらなくちゃいけない事が
ホント多すぎますよね!

何かに追われてる生活って
何もすることなくてぼ~っとするより、
充実してて幸せを感じるのは私だけ?!

大掃除は適度に手を抜きながら?
がんばりましょうね!(^^)

賑やかなツリーがステキ!
返信する
忙しいほうが調子がいい (ERIKO)
2006-12-17 18:09:47
いっしょです~。
適度に・・・ですが、やることがあるほうが
ハリのある毎日を送れますよね。
返信する

コメントを投稿