るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

卒展

2008-02-14 | 家族
ムスコの美術専門学校の卒業展覧会へ行ってきました。
卒業前にして、実は初めてムスコの学校へ行くのです
入学の時は主人に行ってもらってたしナァ~

いろんな分野の作品や映像など、それぞれの作品の中に
見覚えのあるムスコの作品もありました。
常に手を加えているのでいつも締め切り前は突貫工事。
ちゃんとプレゼンボードも出来ていたので、ほっ
学内の賞は何もありませんでしたが、いわいるオタクの世界での三冠ですから、
それはそれで値打ちがあると親バカで思っています。
ちょうど担任の先生にもお会いできて、ご挨拶も出来、
「この3年間で力がつきましたね。
就職も決まって安心しています。
好きなことをやりとおしていく世界ですから、
これからも頑張ってください」と励まして頂いて
柄にもなく舞い上がってしまいました
高校からデザインの道に入ったのは、
唯一できることにかじりついてきた結果です。
なんでも軽々とこなすムスメとは対照的ですが、
う~~ん、どちらがいいのかはわかりませんね。
1ついえるのは、ウチの子ども達は変わり者ばかりということ。
個性的に育ったと言う事にしておこう

で、ムスコと駅前でマクドにはいる。
世の中はバレンタインでカップルは腕組んで歩いてるっつーのに
母とデートでええんか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿