るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

立春におもう

2013-02-05 | こころ
立春になにか決意したら、なにか前向きに進むらしい。
もう日付が変わりそうな時に、(いや変わっていたかも)
mixiのお友達がそんなことを書いていて

わっ出遅れた!?

いや、でも当たり前に毎日自分に言い聞かせている

「大乗利他」

があるし、何も思ってないわけではないわと、思い直す。

そんなこととは意識せずに
新たにこの日に考えて口にしたことは

「今年は妹とハワイに行きたいな!」

パンフレットをもらって検討してみると、
おお~~今年はオプションに父の眠るミリラニ墓地参拝が
はじめから入っているではないか!
自分でタクシー雇わなくてもいいのよ。

これで一気に行くモードになりました!
だって今年は父の13回忌だもの。
法事もするけど、現地も行こう!

発表会の1ヶ月前だけど???



大丈夫!
みんな弾けますから!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿