るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

身体が2つほしい

2007-11-23 | 日常雑感
明日は私は奈良で本番。
知らない所だし、練習と舞台リハがあるし、団長として抜ける訳に行かない。
拘束時間は朝から解散は夜7時半とかなりの長さ。
うう~~~!

しかし、今朝になって発覚!
・・・というか今までにも言われていたんだろうけど
日にちの実感がなかった。
ムスメの演劇祭本番は明日だって・・・

明後日だったら私が本番終わってとんぼ返りしたら
間に合うかもしれないのに、明日ですか・・・・
引退で最後の舞台なのにね。
こういうときが困るんだな~。お互い似たような事やってると。
ムスメよゴメン  
見にいけないけど、最後の舞台、力を合わせていい演技してください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿