るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

楽しい食事

2009-05-17 | 家族
東京から泊まりに来ている従兄弟が今晩帰るので
昼はみんな集まって我が家で食事会。
母にもこちらに来てもらい、なぜかテスト前で勉強に来ている
ムスメの友達も参加して、みんなで鍋パーティ。

私の好みで豆乳鍋です。
ひたすら喰らい、
おじやにしてまたまたガッツリ。
汗をかきながら、堪能しました。

10歳年下で滅多に会わない従兄弟だけど
とてもよく話が合います。
私がマスターコースに行ってたときにも時たま待ち合わせて
話したりしました。
短時間だけど近況報告以上の話もすぐ出来るので
ウマがあうのでしょうね。

今回は自分の車を運転してやってきたので
これから一晩かけて東京に戻ります。
無事に着きますように!
母もわざわざ会いに来てくれて喜んでいました。
今度来るときは夜行バスでゆっくりおいでよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿