るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

雪の日

2011-02-12 | 日常雑感
大阪には珍しく雪が降りました。
見慣れた景色が一変、
水墨画のように白から灰色のグラデーションになって
思わず写真を撮りました。
夕方には陽が差して全部雪解けになりましたが、
これくらいの愛でる程度の雪は
雪に慣れてない都会人にはちょうど良いです。
豪雪の方々からすれば「へ!?」と言うくらいの降り方ですが、
雪国の方の大変さ、とてもとても都会人には出来ないことです。


ところで気がつけばブログを一週間以上書いてなかったので
心配してメール下さった方が。。。
すみません。
元気でやっとります。
レッスンももちろんバリバリ平常運転です

長女の就職がきまり、春から東京です。
やっと。。。!!
でも寂しさもあります。
京都と東京じゃかなり距離があるし!

今年は娘たち二人がダブルの卒業で、何かと変化の予感があります。
身軽になって私達もちょっと違う動きが出来るかな





ERIKO.KAWASHIMA

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです (eiko)
2011-02-12 01:10:03
お元気でよかったです
先生のブログをいつも励みに私も
頑張ってるんですよ。

今日は久しぶりにお喋りできて嬉しかった
です。介護のこともいろいろ教えて
頂きまして、ありがとうございました。

お互い自分の身体にも気をつけて
頑張りましょうね!

返信する

コメントを投稿