るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

新しい出会い

2009-08-11 | レッスン
今日はまた新しい仲間を教室に迎えました。
電車・バスを乗り継いで遠路はるばるやってきてくれました。
いったいどんな展開になるか、予想は。。。
。。ある意味、予想したとおりになったのかもしれない。

二人で一緒に楽しくピアノを弾くうちに
それは確信に変わっていった。
そして私を信頼してくれたことも伝わってきた。

私にできることは精一杯お手伝いさせていただきます。
来週から早速レッスンだよ!
Mちゃん、よろしく!
一緒に楽しい音楽の時間を作っていきましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (みほっち)
2009-08-11 20:44:57
本当に予想もしない展開(先生は予想されてました?)びっくりです!
先程帰宅した主人に話しましたら、かなり驚いてました
娘は帰宅するなり今日見て頂いた曲を早速弾いていましたこのやる気を継続してほしい所です~どうぞよろしくお願いします!
返信する
こちらこそ! (ERIKO。)
2009-08-11 20:54:53
今日はお疲れ様でした!
なんか楽しくなりそうでわくわくしますよ!!

帰宅するなり復習って
今日のとびっきりの笑顔がまた見られますように!
音楽の神様はそう簡単にはMちゃんを離さないと思います。
このご縁大切にしますね。

しばらく送り迎えが大変ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿