るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

速報 朗報その2

2006-07-06 | ピアノランド
勉強会の場所、本町開成館 館長さんにお願いしてみました。

感触は良かったです!

秋立ち上げに向けて頑張りましょう!
できれば11月目標です。

ピアノランドに興味あるお友達、遠くても御堂筋線本町なら通える人に

お声がけしてみて下さい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (すきっぷ♪)
2006-07-07 00:03:12
みんなの願いが通じるといいですね!

他の講座で他の先生がお話してくださることも、

「ピアノランドテクニックでいうあれのことだわ!」

と確認でき、私にとってもピアノランドは基礎となっています。

つよ~く念じれば実現できないことはない!!

応援してます!
返信する
ありがとうございます! (ERIKO)
2006-07-07 07:30:27
館長さんに思い切ってお話してみてよかったです。



以前 ここの楽器店は導入のセミナーには

興味が無いということで壁が高かったのです。

実際中級・上級クラスのセミナーばかり

開講されていますよね。

やっぱり樹原先生じきじきのセミナーをされると決まった後だったので、

話がしやすかったです。

ここだとピアノも響きも良いし、(たしかS6とXP?)

いい環境ですよ~~



私ももう1回参加したいくらい。
返信する
ありがとうございました♪ (Miyuki)
2006-07-07 23:19:00
ERIKOさん、今日、帰りにカノンさんが届けてくれて、チケットと『マグマの笛』受け取りました。

ありがとうございました。



秋の樹原先生の講座楽しみです
返信する
こちらこそ・・ (ERIKO)
2006-07-08 01:55:46
カノンさん、配達人してくださったんですね。

ありがとうございます。



Miyuki先生、電池入れたらすぐ鳴りますよ。

大変な時には「マグマ大使ー!!」と叫んで笛3回鳴らして下さい。

かなり癒されること請合います。(笑)
返信する

コメントを投稿