るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

お彼岸だというのに

2007-09-24 | 掃除
ひたすらしこしことお片付け。
今週は調整週でレッスンが少ないので、
日頃ほったらかしの部分をちゃんと片付けようと気合を入れてます。
食卓用の椅子2脚、学習机用椅子、こたつ付き座卓を
古道具屋さんに取りに来てもらいました。
その勢いで、開かずの間で魔の巣窟のダンナの部屋を何とかしようと。
もう汚部屋はここだけだもの。
いらない服は整理して、布団も洗濯機に掘り込んで洗ったり、
長男長女が出て行って、かなり風通しよくなった我が家。
いい風が入ってきますように!

・・やっぱり今日もおはぎにありつけなかった。
明日こそ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・ ()
2007-09-24 22:41:04
ERIKO先生
整理整頓お疲れさまでした~!!

気分爽快、すっかりでしょうか(^^)

実は私も
今日は気合い入れて掃除していました。

家中の鏡をぴかぴかに磨き、
普段掃除できていないタンスの上のホコリ取り。

またERIKO先生のお宅の画像、
拝見させてくださいね!
刺激になります(^^)
返信する
御疲れ様です! (ERIKO)
2007-09-24 23:26:32
優先生も今日は頑張っておられたのですね

おお~同志よ~
画像はもう少し落ち着かないと載せられないかも・・。

ダンナのもうお役の終わった町会の書類なんかが
山盛りあって、さっさと棄てればいいものを・・。
すっきりしたいので明日も引き続きやってみますわ
返信する
おはぎ~・・・・☆ (Fujiwara)
2007-09-25 01:16:42
ERIKO先生、こんばんんは。
おはぎねぇ~・・・すっかり忘れていましたよ。
先生の所に来ると美味しそうなコーヒーを入れてくれて、なんですか・・・?ド-ナッツまで出して下さるんですね・・・・。ひたすらガマンせよと眺めています・・・・。
あぁ~食べたくなってきた・・・・。
ウチんところも木曜日に主人がオランダから帰ってくるんで部屋の片付けと掃除に本腰をいれないとヤバイです・・・・・。
はやく涼しくなってほしいですね。
返信する
いらっしゃいませ! (ERIKO)
2007-09-25 01:42:43
Fujiwara先生にしては夜更かしではないですか??
こんな時間にドーナツなんて、ブ〇のもとです~。
なんとしてもガマンしましょうね~。

実はこのテンプレートに替えてから
もう2回もドーナツ屋さんに行ってしまった私・・・。
絶対潜在意識に植えつけられてるわ
返信する

コメントを投稿