るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

前日だけど準備できてない!

2006-05-26 | 日常雑感
今日は午前中母を連れてお寺参り。
今回墓参に行けないので、代わりに大阪市内の同じお寺(そのお寺の墓地を買ったんです)にお参り。
母もすっきりした顔になっていた。

やっぱり母とは今回一緒に行かなくて正解と思う。
普通なら10分で歩く距離を、30分かかって歩くのだから。
杖以外の荷物は持てないので、今日も結局私が2人分の荷物を
担ぐ事になるので、かなり大変。
おばーちゃんはすっかり回復したら、また行けばいいし!
ということで今回は息子と私2人、3泊5日の強行軍。
留守を守るのは娘二人。お父さんは夜遅いし余り家事の役には立ちません。
差し詰め夜間の用心棒といった所。

さあ~~荷造りしなくっちゃ

明日の午前中、一人呼び出しレッスン。
ギリギリまで仕事です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノン)
2006-05-27 00:01:38
ギリギリまでお仕事なんですね気をつけて行って来て下さいねお天気がいいといいですね2日にお話聞けるの楽しみにしてます
返信する
ありがとうございます (ERIKO)
2006-05-27 00:43:10
気をつけていってきます。

お土産・・あまり期待せず待ってて下さい。



今回は日程が短いのでショッピングデイが取れなかったんです。

DFS免税店も行く時間が無いなんて・・・。

何とかして夕方でもいけないかなあ・・

まぁお金も持っていかないしいいかぁ~



結局定番商品になってしまったらお許しを。

2日に皆さんに元気な顔でお会いできるように、体調気をつけます。
返信する

コメントを投稿