るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

あと2週間!

2007-05-19 | コーラス
今日はコーラスの1日練習。
午前中は衣装をつけて、振り付けも入れながら暗譜が怪しい曲をつぶしていった。
楽譜を離すとどこが覚えられてないか、自分でも再確認。
自信を持って湧き出てきた音と言葉でないから、歌が上っ面になってしまう。
がんばれ!暗譜>自分
なかなか直前まで仕上がらなくてやきもきさせる子がいるけど
私も他人事ではないわ・・・。
折角衣装を着たけど、写真をとる暇も無く、アップできません。
新調した衣装は当日のお楽しみということで。


午後からは司会の人に来てもらって通し稽古。
案外すんなりいきましたが、
長時間なのでだんだん立っている足の裏が痺れてくる。

打ち上げ、弁当など着々と分担した仕事はすすんでいる。
後は集客。

「若々しい声」と定評のコーラスです。
興味あるかたはどうぞお問い合わせください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿