るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

お片付け

2010-12-12 | 介護
母の施設に送る衣服やモロモロを選別する。

衣裳持ちだったから膨大な量。
父のモノも片付けずに置いてるもんだから
いったいどこから手をつけていいのか途方に暮れる。
気に入って傷むまで着ていたものもあれば
あまり手を通してないものもあり。
とりあえず、今日は母のものを触る。
半日掛けて出したり入れたりして
まだまだちっとも片付かない。


こんなに沢山あるのにちっとも母は着ることが出来ない。
侘びしくてうるっとする。

今は施設でとっても良くしてもらってる様子。
入院中に出来た足の傷も手当してもらっているらしいし、
食欲も出て少し太ってきたらしいと
先日訪問した妹が言っていた。

今忙しくてなかなか訪問できないけど
楽しくしていたらそれもいいかなと思う。

年末年始をどうするか、
外泊は難しいので外出くらいかな。
スケジュールを考えないとね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿