るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

ありえない!

2011-02-18 | こころ
部長さん(60代女性)と歩いていたら

そのお知り合いのかたが

「いやぁ~この方 娘さん?」と私のことをいう。

「ちゃいますよ~~」(嬉しいけど)

「あら 違うの?ゴメンナサイ あなた独身?」



あああ~~こちらの方こそごめんなさい
いくら私が年齢不詳でもそれは無いわ。
三人の子持ちですから。おまけにうえ2人は成人しているし。

もう2度とこういうことは言われないと思うけど。
手放しで喜んだわ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (9010)
2011-02-18 22:10:27
最後、そういうオチになるとは・・・

思ってもみませんでした
返信する
Unknown (ひろこ)
2011-02-18 23:50:28
だから、アレはウソじゃなかったのです!
本当にそう思ったのです!
この前お会いしたとき、
本当に娘さんみたいでしたよ!

私の言ったことが証明されたみたいで
うれしいなあ!

返信する
ほんまかいな (ERIKO。)
2011-02-19 21:08:40
ひろこさんったら、道で会うなり何を言うのかしらと思ったのよ。

でも若く見えるのは嬉しいことだけど。

修行の成果で若返ってきたか!?
返信する

コメントを投稿