るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

ピカチュウのケーキ

2007-08-16 | ピアノランド
かわいいでしょう?
今日のマスターコースの自主勉強会で、G先生のバースデイをお祝いしようと
玄人はだしのW先生が作ってきてくださいました。

でも・・主役のG先生は体調不良のため欠席で
ピカチュウケーキは我が家で頂く事になりました。
G先生ゴメンなさいね~。
はやくよくなってくださ~~~い!!

今日はランド2の後半全部を連弾。
テクニック中の前回の復習。
昼食をとりながらこの前の樹原先生のNHK出演録画を見る・・という
充実したメニュー(?)でございました。

明日はインヴェンション講座。
おなじくW先生とご一緒します。
お盆は勉強だ~~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~ピカチュウ! (Unknown)
2007-08-17 01:26:10
この日のために、この日を楽しみに毎日を過ごしてきたような・・・・・
ってオーバーですね。

ホントに悲しかったです

でも、今迄はくら~くなってしまうのに、こうしてケーキを作って来てくれる、気にかけてくれる・・・・事がいつもより早く元気になれた気がします。

行けなかった(食べれなかった)事はホンとに残念でならないけど、無理が効かなくなっている事を再認識して、もう少し身辺整理?します。
返信する
名前が。。。。 (すみにゃん)
2007-08-17 01:29:15
すみません。

名前、忘れてしまった。
返信する
こんどこそ! (ERIKO)
2007-08-17 07:02:35
また勉強会計画しましょうね!
遅ればせながらまたバースデイできたらいいわね。
W先生にお願いしてみる??
ケーキは家族で頂きましたが、
めっちゃくちゃ美味しかったです!!
「プロの味や~~~」って感動しながら頂きました。
ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿