るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

あらためて感じること

2012-03-06 | 日常雑感
今日は暖かかったですね。
春の風で、お花見のにおいがしました。
もうすぐ本当に桜並木になりますね。


引越しの片付けも落ち着いた今、
家がひとつにまとまって
料理に時間を取れるようになってウレシイです。
時間をかけるといっても何時間もかけませんが、
食事つくりに考えが及ぶようになったのが
主婦としてうれしい。
ここ数年、本当に落ち着かなかった。
いったい何を食べてきたのかと思うくらい、
短時間にやっつけるような意識でした。
家族に申し訳ないけど、そうするしかなかったもの。
ゆとりは必要です。


今は朝ガッツリで夜は軽い食事のムスメのためにも
しっかり栄養とってもらわねばならんので、
そうしたことに気を回せるようになったのが
ありがたいと思います。
仕事も家事もできるのがいいなぁ~としみじみうれしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿