るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

卒業式

2012-03-13 | 日常雑感
寒いですが、いいお天気でよかったですね。
今日ご卒業の方々、おめでとうございます。

生徒のAちゃんが中学卒業。
ダンナは地域役員として参列、紅白饅頭を頂いてきました。
私は留守番ですが、ちゃっかりお相伴に預かります。

うちの子たちの卒業式も3人分、
それぞれに覚えています。
本人もですが、親にとってもやはり節目。

末娘の中学も高校もついこの間だったのにね。
今は仕事で飛び回っていて、夫婦二人暮しになるのも目前。
早いなぁ~~。
子育て大変!なんていってても
あっという間に通り過ぎて終わってしまうわ。
子供と一緒に暮らせる時期は長いようで短い。
うちの場合は長男の誕生から数えて25年間ということですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿