るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

速報 朗報

2006-07-03 | ピアノ
8月2日 新大阪メルパルクホールでピアノランドフェスティバルが開かれます。
樹原涼子先生と小原 孝さんの名コンビの連弾コンサートです。
今日は当日のボランティアスタッフに立候補した私達、
西宮・枚方勉強会メンバーが樹原先生を囲んで打ち合わせ兼お食事会でした。

美味しいお食事を頂きながら、こまごまと留意点など確認し、
いろいろお話して、みんなフェスティバルに向けて気分は盛り上がり~~
フェスティバルを聴いた生徒は、秋からの頑張りようが違うって。
ほんとに私もそう思います
フェスティバルのあと無性にピアノが弾きたくてたまらなくなって
楽譜を買いまくって帰阪した覚えがあります。
それまであまりピアノに協力的でなかったお母さんが
フェスティバルの帰りにピアノを買った(キーボードやエレピじゃなくてほんものの)
という嘘のようなホントの話もありで、今年もたくさんの人に聞いて欲しいです。
チケット手元にありますので是非連絡ください。

ところで何が朗報って、いまくすぶっている勉強会がなにやらうまくいくかもしれません
H町〇木楽器が樹原先生のセミナーで動き出しそうなのです。
ということはそこで後何人かの人数が集まるかもしれないし、
お願いすれば勉強会の場所も借りれるかも・・・
明日 早速訊ねてみますね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです♪ (Miyuki)
2006-07-04 09:41:34
フェス楽しみにしています。

チケットお願いしますね♪



一昨年教室でやった ファミリーコンサートのあと 数人の生徒さんが楽器を買って下さいました。

やっぱり 家族の方みなさんに 家に楽器があるといいなと思ってもらうのが一番ですね。
返信する
チケット (ERIKO)
2006-07-05 18:01:04
7日にお渡しするつもりでいたら、

来られないのでしたね!



郵送しますね、しばらくお待ちを~
返信する
大丈夫です♪ (Miyuki)
2006-07-05 23:58:21
カノンさん、meiさんにはよく会いますので

どちらかに預けてくだされば大丈夫です。

(カノンさん、meiさん事後承諾ですみません)
返信する
了解です! (ERIKO)
2006-07-06 07:04:51
それではチケットと「マグマの笛」も

meiさんにおことづけします。



お楽しみに~~。
返信する

コメントを投稿