るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

継続表彰

2011-03-07 | コンクール・ステップ
今回5回目の継続表彰でした。
ほんとうに継続は力なり。。。です。

ちゃんと自信になってきたんだから。

おいしそうなコロッケと言ってもらいましたし、
しっかり音を聴いて堂々と弾いてましたよ。

今日レッスンにいくなりキーホルダーを誇らしそうにみせてくれて
もう一度ステップの曲を弾いてくれました。
学校の音楽室でも弾いているって?

なんかちょっとやる気になってる?
とっても嬉しそうな顔つきが嬉しいよ!
ピアノ弾いてて良かったね!!



ERIKO.KAWASHIMA

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (まーさん)
2011-03-08 09:44:44
お忙しい中、朝早い出番にもかかわらず、応援に来て下さって、ありがとうございました。

Keigoは、3歳からお世話になってますが、親に似て超マイペースな子で、こつこつ、じっくり派だと思います。
きっと教えるのも根気がいるのでしょうね。

ただ、ステップの後に、いつも高熱を出していたのに、今回は克服できています!!
すごい進歩ですよね。。

評価Sにも興味が有るみたいですが、10回表彰で楯を貰えると聞いて、気持ちに火がついて、また次は10回表彰を目指したいそうです。(物に弱いのですね。)

学校にも継続表彰の報告書を持って行き,先生にも褒めて貰い、ピアノやってて、良かったと思っていると思います。

暖かいご指導ありがとうございます。そして、今後とも親子共々、宜しくお願い致します。

返信する

コメントを投稿