るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

ひさしぶりに家なのでうだうだ/ 追記

2011-02-22 | 日常雑感
この「ひさしぶりに」と言うタイトルが書けるときは
午前中にこれと言ってアポがないということです。

気分的にすごくラク。
夕方からレッスンはありますけど。


携帯とiphone2台持ちしようかしら。。とか
ムスメの購入意欲に刺激されてサイトを見ています。

もう使って居られる方、スマホの使い勝手はいかがですか?
メールやってる最中に電話が鳴ったらどうするのかしら?
一発でマナーモードにしたり電源切れないのは不便ではないのか?
ある意味初歩的ですが、まだ毒されてない者の疑問を持っています。

最近運動不足で身体が硬いと感じます。
慢性肩こりなのか、50肩なのか。
毎日重たいバッグを担いでいるので、
腕と肩が痛いし。

時間があるからマッサージでも行きたい気分です。




気分だけじゃなくて、ほんとにいこっかな~~?



=====================

行ってきました!

昼ご飯は蔵十の釜玉ちくわ天定食!

アロママッサージ40分コース!

帰りにオイルと可愛いアロマの空気清浄機を買ってきました。


はぁ~~~リフレッシュ!
背中と肩と腕がガチガチでした。
「何か背負っているようでしたね」と言われましたわ
確かに。。。あると思います!(笑)

右手が肩から上がるようになって、少し軽くなりました。
続けて行けたらいいなぁ。。。

では 自分にご褒美あげたので、
今日もレッスン頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿